トライアル後に契約かどうかを判断へ

インテルの監督、アンドレア・ストラマッチョーニは今週元ノルウェー代表のヨン・カリューのトライアルを実施する見込みであることを明らかにした。

アストン・ヴィラやバレンシアなどで活躍し、昨季限りでウェストハムを退団した33歳のFWは現在フリー・エージェントの身。ディエゴ・ミリートが負傷した事でインテルはフリーのFWを探しており、カリューはその候補の一人と言われていた。

「ミリートの負傷によってクラブは我々の目的に確実にあう選手を探していたと思う。我々がこの数日間の間にフリー・エージェントの選手を探していたのは間違いない、だから選択肢はとても限られていた。我々の取締役達はカリューがそのタイプだと考えており、彼はこれから我々とトライアルをする予定だ。その後、彼とサインするかしないかを決めるよ。これは他の国々では公平で普通の手順だよ」

なお、気の早いインテリスタは既にビデオを作成しています

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら