レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督はチェルシーやインテルなど古巣への復帰に関して扉を閉ざしてはいないようだ。モウリーニョはクラブをチャンピオンズリーグ準々決勝まで進めたにも関わらずスペインメディアのプレッシャーにさらされている。

「冒険心がある人間だから来季どうなるかはわからないよ」

「イングランド、ポルトガル、イタリア、そしてスペインと働いた跡で新しい行き先を選ぶのは簡単じゃないね。もしかしたら既に指揮を執ったクラブへ戻ることだってあり得るよ。サプライズに注目してくれ」

ジエゴ、アトレティコ・マドリーへの復帰を歓迎

ヴォルフスブルクの元ブラジル代表MFジエゴはアトレティコ・マドリーへの復帰を歓迎しているようだ。ジエゴは昨季レンタルでアトレティコ・マドリーに加わっていた。

「アトレティコ・マドリーが僕に興味を示しているというその噂が本当なら、いつもああいうクラブが僕を見てくれているという喜びを感じるよ」

ナポリDF、来夏インテル加入か?

ナポリのDF、ウーゴ・カンパニャーロは来夏インテルへ移籍する可能性があることを認めた。カンパニャーロの契約は今年の6月で切れる。32歳のDFは以下の様に語っている。

「インテルとの交渉は進んでいるけど、まだ正式なものは何もないよ」

「インテルについては多くのアルゼンチン人選手がいるし、ロドリゴ・パラシオとはよく話すからたくさん知っているよ」

「だけど、今は、ナポリのユニフォームのために自分の持てる全てを捧げる事だけを考えているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら