同じロンドンをホームとするトッテナム、アーセナルと来季のCL出場権を争っているチェルシーとサプライヤーであるadidasが5日、2013-14シーズンに向けた新ユニフォームのキャンペーン、“It's blue, what else matters?”を開始した。

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign

『青、それだけでいい』と、クラブカラーを全面に出した今回の大胆なキャンペーン。あの選手やこの選手が軒並み見事な青に染まっており、まるで有名なアメリカのパフォーマンスグループ「ブルーマン」のようだ。

 

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-cech

チェフ!

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-hazard

アザール!

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-fernando-torres

トーレス!

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-david-luiz

ダヴィド・ルイス!

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-mata

分かりにくいですがマタ!

他にもテリーやケイヒル、デンバ・バらが登場するPVのメイキングはこちら。“青い風呂”に浸かる様子がなかなか。

 

先行予約が開始されたクラブのオンラインメガストアも、今回のキャンペーン仕様に。

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign

期待が高まるチェルシーの新しいホームモデルは、ホーム最終戦となる5月19日のエヴァートン戦までのどこかのタイミングで発表される。

chelsea-adidas-2013-14-home-kit-blue-campaign-cech

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介