“アフロヘアー"で有名なエヴァートンのMFマルアヌ・フェライニが自慢の頭を武器にエヴァトニアンへ向けてチャリティーへの参加を促している。

エヴァートンは、独自の募金団体『everton community』を持ち、これまで数々の活動を行ってきたが、この団体も今年で結成から25周年が経ち、この度、25000ポンドを目標額にした募金活動を『justgiving.com』の中で実施。

まだまだ目標額には届いていないが、達成された暁には、フェライニが「黒アフロ」から「銀アフロ」へ変身するというボーナス付きとのことで、

「多くのファンからこれまで援助を受けてきたが、まだまだ目標額は遠い道のり。僕の頭が皆のボランティア精神を促すことになれればと思っている」

「僕は今までにこんな活動をしたことはなかったけど、今回このような話をもらって嬉しい気持ちだ。これで多くの人たちが救われるのあれば、僕も最大限手助けをしたい」

とプレミアリーグの看板の一人とも言えるアフロマンも熱いメッセージを送っている。

siliver fellaini

果たしてシルバーアフロなフェライニはお披露目されるのだろうか?全てはエヴァトニアンのこれからのサポート次第だ

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら