マジョルカのメキシコ代表MF、ジオバニ・ドス・サントスにMLSのLAギャラクシー移籍の噂が浮上している。

元バルセロナ、元トッテナムのMFは夏のマーケットでMLSに移籍するのではないかと噂されており、LAギャラクシーに加入すると噂されている。これについてLAギャラクシーのスター、ランドン・ドノヴァンが歓迎の意向を示している。

「彼はファンタスティックなプレーヤーだと思うよ。確かに彼はアメリカ代表を何度も倒してきたけどね」

「才能に関して言えば、彼のような能力を持った選手はこれまで対戦した中でそんなにいないんだ。だから何が起きるか待ってみるよ」

テベスのユーヴェ入り実現は悲しい?

ミランの副会長、アドリアーノ・ガッリアーニはマンチェスター・シティのカルロス・テベスがユヴェントスへ移籍することを快く思っていないようだ。ガッリアーニは1月のマーケットでテベス獲得に近づいていた。

「もしテベスがユーヴェに行くとしたら、我々との関係を考えるとちょっと寂しいね」

「だが、シルヴィオ・ベルルスコーニ会長は正しいんだ。もしテベスとサインしていたならば、我々はマリオ・バロテッリを獲得する事はできなかったんだからね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら