プレミアリーグのチェルシーは、フィテッセのMF、マルコ・ファン・ヒンケルを獲得する事を決めたようだ。

チェルシーは既にフィテッセと600万ポンドの移籍金でU-21オランダ代表の獲得に合意しているが、選手個人との契約には合意していない。マンチェスター・ユナイテッドも彼の獲得を希望しており、ユナイテッドは1500万ポンドの移籍金をこのヤングスターに支払うつもりだという。

『Voetbalzone』によれば、モウリーニョはファン・ヒンケルとサインすることを決め、今週再びスタンフォード・ブリッジ行きについて選手と話し合う事になる模様。

ユーヴェ、テベス獲得へシティに1200万ユーロでオファー

ユヴェントスはマンチェスター・シティのストライカー、カルロス・テベスに対してオファーを送った模様。

『Sky Sports』によれば、ユヴェントスは1200万ユーロでの獲得をシティに対して求めているという。ユヴェントスはテベスとその代理人がシティと話し合う事を待ち望んでいるようだ。

なお、アルゼンチン代表に対しては年俸550万ユーロの3年契約が提示されている様子。

サラテ代理人、移籍について語る

ラツィオのストライカー、マウロ・サラテの代理人は噂されるサンダーランドへの移籍について語った。

サラテ本人はパオロ・ディ・カーニオ率いるクラブに加入する事を望んでいるが、代理人のルイス・リッツィは『TuttoMercatoWeb』に対して以下の様に語っている。

「欧州で新しいクラブを見つける事ができると思っている。バーミンガムでの経験があるプレミアリーグへの復帰かい?イングランドのリーグは彼の好みだよ。だが、移籍について話すのは時期尚早だよ。ラツィオとは2014年まで契約が残っているからね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら