PSGはマンチェスター・ユナイテッドのウィンガー、ナニに対して未だ興味を抱いているようだ。

ナニはマンチェスター・ユナイテッドとの新契約の話が凍結されたままであり、合意の可能性は低いといわれている。ローマ、ユヴェントス、ナポリ、そしてトッテナムも興味を示しているポルトガル代表についてPSGは未だ獲得を狙っているという。

『Le Parisien』によれば、PSGはデッドラインギリギリまでにナニをなんとか獲得したいと考えているとの事。なお、レアル・マドリーのアンヘル・ディ・マリアも候補の1人のようだ。

モウリーニョ、ベンテケには興味なし

チェルシーの指揮官、ジョゼ・モウリーニョはアストン・ヴィラのストライカー、クリスティアン・ベンテケには興味を持っていないようだ。モウリーニョは昨夜のヴィラ戦の勝利の後に以下のように語っている。

「ベンテケは素晴らしい先週だが、決まったスタイルのフットボールにおいてだね。我々は違うスタイルのプレーにトライしている」

AVB、ベイル残留を諦めず

トッテナムの指揮官、アンドレ・ヴィラス=ボアスはギャレス・ベイルの残留を諦めていない。

この夏のマーケットの終盤になって最大の関心事となっているのがウェールズ代表スターの移籍騒動だ。ベイルのレアル・マドリー移籍が決まるかどうかで複数の選手に動きがあるのではないかといわれている。「ベイルの移籍は目前」と盛んに報じられているトッテナムだが、指揮官はレアル・マドリーへの売却は決まっていないと語っている。

「理想としては我々は皆をキープしチームを強化したい。クラブの究極の目的はそれさ」

「最終的に何かが起きるだろう。我々は先週移籍活動で疲れ果てている。本当に本当に嫌になるよ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら