(※記事内容を一部修正しました。)

PK戦を落とし、惜しくもバイエルン・ミュンヘンとのUEFAスーパーカップに敗れたチェルシー。

この試合で左サイドバックを努めたアシュリー・コールは120分間出場し、PK戦にも4番手のキッカーとして登場。見事、右ゴールポスト直撃のキックでゴールを沈めたものの、新シーズン初となるタイトルの獲得にはならなかった。

そんなアシュリー・コールの前妻、シェリル・コールが自らのお尻に刻んだタトゥーが何やらものスゴいでデザインだと話題になっている。

シェリル・コールは英国で人気の歌手で、『英国で最もセクシーな女性』としても知られる絶世の美女。2006年にアシュリー・コールと結婚したが、現在は離婚している。

※画像が削除されてしまったため、こちらのURLから御覧ください

http://instagram.com/p/dYlewsKjrz/

このド派手はタトゥーは現地メディアでも大きく取り上げられており、大衆紙『The Sun』でも取り上げられた。

国民的スターの衝撃的な暴露に、現地ではショックを受けたファンも大勢いたとか。なお、『The Sun』によるとシェリル・コールはこの処理後、およそ15時間は身体的な痛みを訴えたそうだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら