火曜日、イングランド2部クイーンズ・パーク・レンジャーズはホーム、「ロフタス・ロード」でのトレーニングをファンに公開した。

今季から2部に降格したQPRだが、ここまでリーグ5試合を終えて4勝1分けとまだ負けがなくブラックプールとともに首位に立っている。 そんなこともあってかこの日のトレーニングは和気藹々としたムードのなか行われたようで、1,000人以上のサポーターが駆けつけたそう。

この日のトレーニングでは新加入のニコ・クラニチャールが初めて顔を見せたほか、MFジョーイ・バートンはGKブライアン・マーフィーとのPK対決を笑顔で満喫した。

 

選手たちは集まったサポーターたちの求めに応じてサインもして回ったとか。(上記動画でもゴール裏でサインをする選手たちの様子が映っている) この公開練習についてFWチャーリー・オースティンは「楽しい朝だったね。ファンが僕らの練習を見るのは素晴らしいことさ。彼らは僕らが毎日取り組んでいることを目にできた」と話したそう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら