今シーズンからバルセロナに加入し、今や世界的なスーパースターの地位にまで登り詰めたブラジル代表のネイマール。

リーガ・エスパニョーラは24日現在で5節を消化。ネイマールは5試合に出場しおり、3試合で先発出場を果たしたもののリーグ戦での得点は未だになし。大型移籍で話題になったネイマールだったが、本格的な開花にはもう少し時間がかかるのかもしれない。

そんなネイマールがこのほど、テレビ番組の企画でブラジルに住む恋人ブルーナ・マルケジーニさんにビデオレターを贈ったとか。愛に溢れるそのメッセージを見た彼女は感情がこみ上げてしまい・・・

ネイマールはこのビデオの中で、遠く離れるブルーナさんに愛の告白を主張。これが18歳の彼女の心を刺激し、思わず号泣してしまっというなんとも甘酸っぱい青春ストーリーである。

ブルーナさんは1995年8月4日生まれの現在18歳。女優としてドラマや映画で活躍しており、1992年2月生まれのネイマールより一回り年下になる計算になる。

絶世の美女としても人気のブルーナさんは、度々ネイマールの試合も見に来ているそうで、サントス時代にもスタジアムでの目撃情報がある。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら