マンチェスター・ユナイテッドが再びラツィオのMF、アントニオ・カンドレーヴァに興味を示しているようだ。

イタリア代表MFには昨季もユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン前監督が興味を示していたが『Sportmediaset』によれば、デイヴィッド・モイーズ監督が着任してからも彼に対する興味は薄れていないという。ユナイテッドのスカウトは引き続き、この26歳のプレーメーカーを追いかけているとの事。

報道によれば、カンドレーヴァは1月の移籍市場におけるモイーズ監督のターゲットとなっているようで、危機的状況と叫ばれている中盤に加入する可能性がある。

ヴェンゲル、ピレスと再契約するという噂を一笑に付す

アーセナルの指揮官、アルセーヌ・ヴェンゲルはロベール・ピレスと再契約するかという質問を笑い飛ばしている。

元アーセナルのMFは最近クラブを訪れており、復帰するのではないかという噂が浮上している。

「ピレスは我々とトレーニングしている。彼は若い選手たちの手助けとなるからね。彼とは契約しないだろう。彼は1973年生まれだからね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら