アーセナルの指揮官、アルセーヌ・ヴェンゲルはナポリのストライカー、ロレンツォ・インシーニェに興味があることを認めている。

U-21イタリア代表のスター選手はサンダーランドやマンチェスター・シティも夏のマーケットで興味を示していたが、チャンピオンズリーグのナポリ戦を控えたアーセナルはインシーニェについて以下のように語っている。

「彼は機動力がある。背は高くないが早く、そして攻守の切り替えがとても良い」

「彼は良いドリブラーであると共に、インテリジェンスのある動きができるよ」

「それらが彼を興味深い才能にしているね」

ユナイテッド、バルサの若手MFに興味か?

マンチェスター・ユナイテッドはバルセロナのMF、セルジ・ロベルトに興味があるようだ。

『Sport』によれば、ユナイテッドは1月のマーケットの獲得リストに入れているという。この21歳のMFはチャビのような選手であり、ティアゴ・アルカンタラのバイエルン移籍によって今季は出番が増えると予測されている。

しかし、ロベルトは他のチームからの興味にさらされたままであり、ユナイテッドは600万ユーロの移籍金を準備して冬のマーケットでの獲得を狙っているとの事。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら