ブラジル代表FWネイマールはオフィシャルサイトにおいて、おもちゃメーカーとコラボして製作した自身のフィギュアを発売すると発表した。

~

ブラジル国内では10月から150~200レアル(約7~9千円)で販売予定だそうだが、ネイマールの公式サイトではすでに発売されているようだ。

大きさは42cm、ユニフォームとスパイクがそれぞれ2セットが付いて価格は今なら199レアルのところが、189レアル(約8,500円)だそう。まずは12,000体が販売になるという。ちなみに、対象年齢は3~12歳。

コラボしたおもちゃメーカー、『Cosmokids』の担当者によれば、フットボールの試合でモヒカンを真似したり、ネイマールの名前を叫んでいる子供たちの姿を目にして、このフィギュア製作のアイディアが思い浮かんだそう。 「ネイマールのポジティブなイメージからいって、私たちは今月の売り上げが成功することを信じています。また、クリスマス商戦に向けても素晴らしい展望を期待しています」

似てる?似てない?微妙?

~

同じく公式サイトで販売されているサントス時代のものよりはまし?

~


【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら