レアル・マドリーの指揮官、カルロ・アンチェロッティはウェールズ代表アタッカー、ギャレス・ベイルが非売品だと語っている。

夏のマーケットでトッテナムからレアル・マドリーに加入したベイルにはマンチェスター・ユナイテッドが興味を持っていると報じられているが、レアル・マドリーのイタリア人指揮官はベイルを売却する気が無いと警告を発している。

「いま彼はフィジカル的な問題を抱えていない。彼は自信を取り戻しているところだね。だから将来的に彼は我々にとって非常に重要になるだろう」

8600万ポンドの移籍金で加入したベイルは昨夜のセビージャ戦で大爆発しており、アンチェロッティとしても戦力となる確証を得たのは間違いないだろう。

ローン移籍中の若手DFは将来的なアーセナル復帰を熱望

アーセナルからレスター・シティへローン移籍中のDF、イグナシ・ミケルは自らの将来は未だアーセナルにあると主張している。

ミケルは今週のキャピタル・ワン・カップにおいてプレミアリーグクラブであるフラム戦での勝利に貢献している。

「アーセナルの契約はまだあるし、アーセナルが僕のチームさ」

「それは自分の考えだけど、今はレスターにいるし、ここでの時間を楽しむだろうね」

「僕らはプレミアリーグでやれる事を示してきたと思うよ」

ユーヴェGM、ポグバの移籍を否定

ユヴェントスのGM、ジュゼッペ・マロッタはMFのポール・ポグバを失うことは無いと主張している。

フランス代表の若手MFにはPSG、マンチェスター・シティ、アーセナル、そしてチェルシーが関心を持っており、1月のマーケットでオファーすると噂されている。

「ポグバとの契約更新?彼は複数年の契約が残っている。だから彼は既に守られているよ。しかし、我々自身もここまでの大きな成長を強調したいし、彼の経済的な貢献について話すために彼の代理人と会いたいと思っているよ」

「彼は本当に満足しているし、離れたくないはずだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら