インドネシア代表のスター選手であるアンディク・ベルマンサはインテルへ移籍する希望を持っていることを明かした。

インテルのオーナーならびに会長にはインドネシアの大富豪であるエリック・トヒルが就任。今後インドネシアサッカー界に何らかの影響があるのではないかと噂されている。23歳のベルマンサはインドネシアで最も才能のあると高く評価される攻撃的MFである。ベルマンサは『FC Inter News』に対して以下のように語っている。

「自分だけの夢だとは思っていないよ。インドネシアの選手たち全体の夢さ。皆、インテルでプレーする事を夢見ているし、望んでいる。それはアジアサッカー界の拡大を手助けする事になるね」

カンナヴァーロ代理人、移籍の可能性を閉ざさず

ナポリのDF、パオロ・カンナヴァーロの代理人は1月にマンチェスター・シティへ移籍する可能性を除外していないようだ。

シティは32歳のセンターバックに興味を持っているといわれており、今季出場機会を減らしているカンナヴァーロも移籍を検討しているといわれている。代理人のエンリコ・フェデーレは以下のように語っている。

「パオロへの(シティからの)関心は前からあるよ。だけどイングランドからだけではない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら