超一流のサッカー選手たちは何をやっても一流なのだろうか。

サッカー選手たちを使った企画を展開している『bwin』。以前、ギャレス・ベイルがラグビーボールでスーパープレーを披露したのをご紹介したが、今回の企画ではバイエルンの選手たちがバスケットに挑戦している。

バイエルンのバスケットチームの選手たちによるダンクやアリウープなどのスゴワザを前に大きな歓声をあげてはしゃぐ4人。サッカーボールをゴールに決めるテクニックを魅せつけていたが、最終的にはスペイン代表MF、ハビ・マルティネスがプロ顔負けのダンク!!

豪快なダンクシュートを決めたハビ・マルティネスだが、バスケットがどうやら好きらしく、Twitterではバスケット関連のフォローが多い模様。ハビ・マルティネスのバスケット好きについて詳しい情報をお持ちの方は是非お知らせください!


【関連動画】バスケなのになぜかF・トーレス参上!

【関連動画】ネイマール、ダヴィド・ルイスらブラジル代表選手がバスケで和気藹々、腕前もなかなか…

【関連動画】シュヴァインシュタイガーの足技が凄い!

【関連動画】バスケもいける? 豪快ダンクを決めて満足げなバロテッリさん

【関連動画】シュヴァイニーはバスケの腕前もすごかった!