サッカーファンに朗報が届いた。

今月6日、ブラジルで行われた2014年W杯の組み合わせ抽選会でプレゼンターを務め、世の男性の視線を釘付けにしたフェルナンダ・リマさんが、来月行われるFIFAバロンドールでも司会を務めると『Mail online』が伝えている。

抜群のスタイルとその美貌で大きな話題となったフェルナンダ・リマさん。Qolyでも彼女をご紹介したところ大変大きな反響があり、日本でも注目されていることが分かる。

記事によると、世界的イベントの進行を難なくこなし知名度をあげたリマさんは来月13日にスイスで行われる「FIFAガーラ」でもプレゼンターを務めるとのこと。

しかし、W杯抽選会でお披露目したドレスがあまりにもセクシーすぎ、一部のイスラム系国家では中継が中止されており、「次回は衣装の変更を強いられるだろう」と伝えている。

なおリマさんは現在36歳。既婚者であり、夫は先のW杯抽選会でともにプレゼンターを務めたホドリゴ・ヒルベルトさん。

Portrait # Fernanda Lima

FIFAバロンドールの発表を含む「FIFAガーラ」は現地時間2014年1月13日(月)、スイスのチューリッヒで行われる。


【まもなく抽選会!】W杯抽選会の司会を務める女性がめちゃくちゃ美人だった!

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら