移籍の噂の絶えないチェルシーFW、フェルナンド・トーレスが、古巣アトレティコ・マドリーへ復帰する可能性について語っている。トーレスは夏のマーケットで古巣に戻ると噂されており、ブレイク中のディエゴ・コスタが代わりにスタンフォード・ブリッジへ渡るのではないかと報じられている。

トーレスとアトレティコのディエゴ・シメオネ監督は現役時代に一緒にビセンテ・カルデロンでプレーしており、指揮官として戻ってきた元アルゼンチン代表のファンであることを認めている。

「チームメイトだった頃からチョロ(=シメオネ)を尊敬してきたよ。彼は何度も僕を助けてくれたし、キャプテンになるために教えてくれたんだ」

「アトレティで一緒に過ごした頃に多くのことを教えてくれたんだ」

「自分が凄いと思っている人と一緒に働きたいと常に思ってきた。ラファ・ベニテスは外部から見ていて凄いと感じていたし、彼と一緒に働く機会を得た。ジョゼ・モウリーニョ、ルイス・アラゴネスについても同じだね」

「シメオネはグアルディオラみたいな監督だね。彼らがどんなトレーニングをしているか見て学びたいよ」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら