Qolyでは先日、クリスティアーノ・ロナウドとペレが出演したエミレーツ航空の愉快なCMをお届けしたが、今回はあのNIKEの新CMをご紹介しよう。

かなりシンプルではあるが、ブランドイメージがひしひしと伝わってくる映像をどうぞ!

今回のプロモーションのコンセプトは、“Risk Everything”。日本語では「リスク上等」と訳されており、W杯という大舞台を前にしたスーパースターたちにかかるプレッシャーに焦点を当てたストーリーになっている。

余談ではあるが、ロナウド、ネイマール、ルーニーの3選手とも、W杯モデルのユニフォームを着用している。QolyではW杯の出場国のユニフォーム紹介もまとめているので、是非こちらもチェックしていただきたい。

なお、今回のキャンペーンでは、関東方面を中心NIKEジャパン主催のに「WINNER STAYS 激戦上等」と題し、4vs4のスモールサイドフットボール大会が行われるとのこと。

イベントの詳細はこちらからどうぞ。

Risk Everything 


【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい