雑誌『People』のスペイン語版『People en Español』はコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが今年の“最もセクシーな男性”のトップに名を連ねたと伝えた。

ハメスの妻、ダニエラ・オスピナさんは同紙へのインタビューでハメスについてこう語ったそう。

「とても魅力的な男性。まったくもって完全な。でも、私が彼を好きなところはパーソナリティーです。彼のパーソナリティー。それが私が本当に愛しているものです」

また、ハメスの母親であるマリアさんは「彼は同じ(変わらない)まま。最も特徴づけられることは謙虚なところ」と世界的なビッグネームへとのし上がっても変わらず謙虚なままの息子について語ったという。

愛娘サロメちゃんの良き父であるとともに、 若いながらも母国の子供たちを支援する などイケメンなだけでなく素晴らしい人間性も持ち合わせているハメス。完璧すぎます・・・

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら