レアル・マドリーのスター、ギャレス・ベイルはサンチャゴ・ベルナベウに留まるべきだとウェールズ代表監督、クリス・コールマンは考えているようだ。

マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーへの移籍が盛んに報じられているベイル。しかし、ウェールズを率いるコールマンはレアル・マドリーがNo.1のクラブであると考えており、残留した方が良いと語っている。

クリス・コールマン
(ウェールズ代表監督)

「彼は残留するべきだよ。チェルシーはとても大きなクラブさ。そしてマンチェスター・ユナイテッドのように成功を続けている。しかし、レアル・マドリーはレアル・マドリーだよ」

「ギャレスの特徴は、大きなトロフィーを勝ち取るために大きなステージで最も大きなクラブと共にプレーするに値する」

「それがマンチェスター・ユナイテッドとかチェルシーとの違いだよ。何故なら全ての試合でプレッシャーにさらされなければならないからね。マドリーはショーのようであり、エンターテイメントである必要がある」

「彼らのところでプレーするには最高の選手でなければならない。私の意見では、ギャレスはトロフィーを勝ち取るのに充分であり、最高のレベルであるレアル・マドリーで、楽しませることができる資質がある」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら