ミランFWロビーニョは、ローン移籍中のサントスに残留することを希望した。

今シーズン、ミランからサントスにローン移籍しているロビーニョ。未だ完全移籍が決まっていないものの、サントスに留まることを望んでいるようだ。以下のように語っている。

ロビーニョ
(ブラジル代表、サントス所属)


「ACミランのシャツを着たのは誇りに思っている。しかし、適切な時に(ミランの副会長)ガッリアーニと話をするだろう。サントスは自分の家だよ」

「ある一定のレベルまでパフォーマンスが戻ったのは、神、家族、そしてサントスの選手たちのおかげだ。(ミランとの間に)争いは起きないと思うよ。互いに合意を探ることになる。ミランはたくさんのストライカーを抱えているからね」

「メネズのゴールをいくつか見たよ。彼は違いを生み出しているね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら