セリエAのユヴェントスは17日、今週末に行われる2位ラツィオとの天王山からユニフォームの胸スポンサーを期間限定で変更することを発表した。

リーグ4連覇を目指すイタリア王者の胸に今回入るのは、今年開催されるミラノ国際博覧会「Expo 2015」のロゴ。

本来の胸スポンサーであるイタリアの自動車メーカー、フィアットが博覧会のスポンサーでもあるため、5月1日の開幕を前に同イベントのPRを行うこととなった。

このロゴは本日18日のラツィオ戦、26日のトリノとのダービーマッチ、29日のフィオレンティーナ戦という国内リーグ戦3試合で掲出。

22日に行われるCL準々決勝の2ndレグ、モナコ戦は通常通りフィアット傘下のブランド「JEEP」のロゴが入る。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい