『Marca』は「ラファ・ベニテス新監督が就任する可能性が高いレアル・マドリーは、ユヴェントスのチリ代表MFアルトゥロ・ビダル、リヴァプールのイングランド代表FWラヒーム・スターリングの獲得を検討している」と報じた。

レアル・マドリーは先日噂になっていたポール・ポグバの獲得について「オファーを送っていない」と事実関係を否定。

そして今回浮上したのがアルトゥロ・ビダルである。今季までレアル・マドリーに所属していたサミ・ケディラがユヴェントスに移籍する可能性が高くなっており、それがビダルの放出を許可する可能性を生み出すのではないかと考えているようだ。


ラヒーム・スターリングについては以前から噂には上がっていたが、リヴァプールとの関係が深いベニテス監督の就任でそれが加速するのではないかと推測されている。

スターリングはすでにリヴァプールとの契約延長を断っている(2017年まで残ってはいる)ため、今夏の移籍はほぼ間違いないのではないかと言われている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら