『L'Equipe』は「パリ・サンジェルマンに所属しているスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチは、メディアで報じられているミラン復帰の噂を否定した」と報じた。

現在所属しているパリ・サンジェルマンとの契約が残り一年となっていることに加え、古巣のACミランが獲得を目指しているという報道があり、今夏の退団が噂されていたズラタン・イブラヒモヴィッチ。

しかし代表チームでの記者会見に臨んだズラタンはこれらの噂を完全に否定。少なくとも契約が終了するまでは残ると明言した。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ

「僕はパリ・サンジェルマンに所属しているし、彼らとの契約を1年持っている。

ミランの噂? それはメディアが話していることだ。しかし、その背後には何もないよ。移籍マーケットが開いている間、何が起こるかを知っているものは誰もいない。しかし、僕はチームを離れることはない。

僕はパリ・サンジェルマンを高く評価しているし、我々は素晴らしいシーズンを過ごしてきた。プロジェクトは成長し続けている」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら