FWパオロ・ゲレーロのハットトリックにより、コパ・アメリカ2015の準々決勝でボリビアを3-1と下したペルー代表。

準決勝に進出し、2大会連続のベスト4以上が決定した。

今回の代表メンバーにはフアン・マヌエル・バルガス、ジェフェルソン・ファルファン、パオロ・ゲレーロ、クラウディオ・ピサーロという“ファンタスティック4”が集結しており、1975年大会以来の優勝が期待される。

準決勝の相手はホストカントリーのチリであるが、激しい試合になることだろう。

さて、そんなチリ代表が今大会着用しているユニフォームをご紹介しよう。

Peru 2015 Umbro Home

こちらがペルーのホームユニフォームである。

サプライヤーは従来通りUmbro。白を基調としたシャツに左肩から赤色のスラッシュラインが入っているデザインだ。

ちょっと分かりづらいが、胸の部分にはV字のラインが入っている。

パンツも白色でかなりシンプルなデザインだが、やはり赤色のラインがアクセントになっており上下セットだとかなりいい感じである。

なお、このペール代表はグループステージのブラジル戦と準々決勝のボリビア戦ではアウェイモデルを着用していた。ホームキットと同じく斜めラインが入ったスタイリッシュなアウェイモデルのデザインも見てみよう。

【次ページ】アウェイにも斜めのラインが