8日、浅草寺で記念撮影をし日本のサッカーファンを驚かせたコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス

来日の目的はトヨタの新型車『シエンタ』のCM撮影だったようで、その様子も公開になっている

いつまでいるのか、そしてどこに行けば会えるのか―そんなことが気になるハメス・ロドリゲスだが、東京でのディナーと思われる写真を発見した。

こちらは、ハメス・ロドリゲスのパートナーであるオスピナさんがInstagramに投稿したもの。

オスピナさんは、日本の高級ホテルと思われる場所でのディナーの様子を投稿。先日は日本のブランド「Samantha Thavasa」の写真を投稿しており、ハメス・ロドリゲスと一緒に来日している可能性を仄めかしたが、今回のアップによりハメスとともに日本にいることは間違いなさそうだ。

そんなオスピナさんが食べているのは、エビ料理?普通に考えればハメス・ロドリゲスもこの料理を口にしているはずであるが、いずれにしてもすっごく高そう・・・!

なおこのオスピナさん、キャプションで「愛とカリスマで満たされたこの国の人々を称賛するわ」とコメントしている。日本語で入力した「おかげ東京」の言葉はちょっと分からないが、日本を満喫してくれているようだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら