先週末、バルセロナはアウェイでヘタフェと対戦し0-2と勝利。ルイス・スアレスとネイマールがそれぞれゴールをあげている。

リオネル・メッシ不在でも”S”と“N”は好調を続けており、この2人だけで今シーズンここまで20ゴールを記録している。

そんなこの試合はヘタフェのホームであるコリセウム・アルフォンソ・ペレスで行われたのだが、こんなことがあったらしい。

バルセロナのユニフォームを着用し、なにやらメッセージボードを持つ2人の女性サポーター。

どうやらマルク・バルトラとネイマールのファンであり、それぞれにユニフォームのプレゼントをお願いしているようだ。

すると次の瞬間、ネイマールが観客席に近付き、彼女たちのもとへウェアをポイッ!どうやらジャージを手渡したようで、受け取ったファンの女性は思わず涙していた。

おそらくこれは試合前の出来事だが、この後ネイマールがゴールした際にはこの女性たちが誰よりも感激していたに違いない。

ファン、そして女性に優しいネイマールであった。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら