『Mirror』は「イングランド・プレミアリーグのアーセナルで監督を務めているアーセン・ヴェンゲル監督は、13日に対戦するリヴァプールについて話した」と報道した。

先日行われたFAカップ第3ラウンドでサンダーランドを破り、今季の勝負強さを見せたアーセナル。厳しいスケジュールのなか、13日にはリヴァプールとのビッグマッチを迎える。

その試合に向けた取材に答えたヴェンゲル監督は以下のように話し、エクセター・シティ戦のメンバーとは全く別のチームになっているだろうと答えた。

また、スペイン方面のメディアで報じられたナチョ・モンレアルの新契約については、公式に発表できるところまではいっていないと明かしている。

アーセン・ヴェンゲル

「(エクセター・シティに引き分けたリヴァプールの不振は驚き?)

いいや。彼らは多くの負傷者を抱えている。そして、重要な週を前にこれ以上怪我人を出したくなかったのだ。

昨夜プレーしていたリヴァプールは、我々と戦うチームとは全く別のものだ」

「(ナチョ・モンレアルの新契約について)

我々はある段階でそれを発表するだろう。終わったときにね。まだその地点は越えていないが、それほど遠くはないよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら