かつて世界トップクラスの映画俳優として多くの作品に出演し、カリフォルニア州知事も務めたことで知られるアーノルド・シュワルツェネッガー氏。

彼は現在俳優業へ復帰しており、『ターミネーター』や『プレデター』の新作に出演するための交渉を行っているとも言われている。

そして、今月半ばにはフットサルのイベントのためにオーストラリアを訪問し、ヴィクトリア州で会場に詰めかけた多くのファンと触れあった。

話題になっているのはその中での1場面だ。女の子とのPK対決に望んだシュワルツェネッガー氏は・・・

シュートを決められてしまった女の子が不機嫌に! シュワルツェネッガー氏が抱きかかえても全く顔を見てくれない・・・

ただ、その後シュワルツェネッガー氏が自身のツイッターに発表した動画によれば・・・

ちゃんと、仲直りできたのかな?

【厳選Qoly】川村拓夢も!サンフレッチェ広島ユースが輩出した「地元出身」の最高傑作6名