ズラタン・イブラヒモヴィッチの珍しいゴールもあった、先週末のエヴァートン対マンチェスター・ユナイテッド戦。

試合はグディソン・パークで行われたのだが、観客席にいたある特徴的なファンが話題となっている。

金髪にピンク色のエクステを入れた、ド美人!誰だこの人…。

この女性の名はエミリー・ロガワスキさん。チェルシーの熱狂的なファンで、その美貌から現地ではちょっと名の知れた名物サポーターであるようだ。

そんなエミリーさんはこの日の前日、マンチェスター・シティ対チェルシー戦をエティハド・スタジアムで観戦。

その後、マージーサイド州へと移動しこの試合を見ていたのだが、席が前から数列目であったことからカメラに抜かれ、インターネット上で「あの美女は誰だ!」と話題になったという。

エヴァートン対ユナイテッド戦に、チェルシーのジャージ+手袋で出かけるというのはなかなかのやり手!

ちなみに、この日はバスティアン・シュヴァインシュタイガーのプレーを楽しみにしていたのだとか。シュヴァインシュタイガーに出場の機会はなかったが、「素晴らしい試合を楽しめたわ」と満足げであった。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら