今季マンチェスター・ユナイテッドで苦しい状況になっているオランダ代表FWメンフィス・デパイ。

クラブの多くのチャリティーイベントに参加し、病院訪問なども積極的にこなしている。しかし、すでにジョゼ・モウリーニョ監督からも退団を容認するコメントが発せられており、オファーがあればチームを離れる可能性が高いと言われている。

その他にも水タバコの吸引などが問題となり、ピッチの外で色々な話題を集めることになってしまっている。

しかし、その一方でプライベートライフでは新しい愛を育んでいるようだ。

昨年からメンフィス・デパイとの交際が噂されていたアメリカ人セレブのロリ・ハーヴェイが、自身のInstagramでデパイとの交際を示唆する決定的な投稿を行ったのである。

👑
Lori Harveyさん(@lori_harvey_)が投稿した写真 -
💍
Lori Harveyさん(@lori_harvey_)が投稿した写真 -

ツーショットに、コメントには指輪の絵文字。これはもう、間違いない。

ロリ・ハーヴェイは、アメリカのTVで活躍している有名タレント、スティーヴ・ハーヴェイの娘である。

この雰囲気から見ると、結婚の日も近い?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら