新シーズンからセレッソ大阪でエースナンバー「10」を背負うことが決定した山口蛍。

山口といえばユース年代からの先輩である柿谷曜一朗と仲が良く、よく一緒に食事をとっていた。

しかし、柿谷は昨年末に丸高愛実さんと結婚。妻帯者となり、帰るべき家を持った。

そんな山口は12日、こんな写真を投稿した。

チームメイトの田中裕介、新加入の水沼宏太とともに食事をとる山口。

山口によれば、「独身3人このメンバーで飯多くなりそう。笑」とのこと。このツイートを見た同じく独身の杉本健勇は「あの〜僕も独身なんですけど」とリプライ。

その後、「んでこうたくんさっきの写真と同じ顔やけど、流行ってるんかな〜。すべってるけどな〜(⌒-⌒; )」と先輩である水沼をTwitterでイジって見せた。

16日にも山口は水沼と2人でご飯へ。

プロキャリアで初めて関西へやってきた水沼。後輩である山口や杉本から、「関西のノリに慣れていない」とツッコまれがちであるようだ。

それでも、Instagramのハッシュタグには #まぁでも楽しくやってます と記し、#栄養とって睡眠とってまた明日がんばろ と前向きなメッセージを残している。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら