『Calciomercato』は18日、ユヴェントスのジェネラルマネージャーを務めているジュゼッペ・マロッタ氏のインタビューを掲載した。

現在フアン・クアドラードやアレックス・サンドロ、クワドウォ・アサモアに移籍の噂があるユヴェントス。

一方でエセキエル・ガライなど数名の選手を獲得するという報道もあり、情報が錯綜している。

ジュゼッペ・マロッタGMは以下のように話し、現在進んでいる取引の動きについて説明した。

ジュゼッペ・マロッタ

(レオナルド・スピナッツォーラは今季もアタランタ?)

「彼はもともと2年ローンだった。アタランタが彼に対してやってくれたことには感謝しているよ。

アタランタにはちゃんと聞いた。『もし1年で返すようなら、その分の金額を支払ってくれ』と。彼らは『NO』と行った。我々の間に問題は何もない。

選手に対しては残念だ。なぜなら、彼はここで大きなチャンスがあるからだ。しかし、これもサッカーであるし、尊重しなければならないよ。

彼はもう来ないのか?しかし、まだ(マーケットは)15日あるからね…」

【次ページ】「売らなければならない状況にない」