『Mirror』は8日、「ジョゼ・モウリーニョ監督は、ポール・ポグバがシティに売り込まれていたことについて話した」と報じた。

先日マンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督が明かした事実が話題になった。

現在ユナイテッドでプレーしているポグバであるが、代理人のミーノ・ライオラがシティ側に「彼に関心はあるか」と獲得の打診を行っていたという話だった。

その件について聞かれたモウリーニョ監督は以下のように話し、ポールもおそらく気にしていないと語ったとのこと。

ジョゼ・モウリーニョ

「いいや。私はそんなことを気にしてはいないよ。

我々はジョゼップ・グアルディオラのことも、ミーノ・ライオラのことも知っている。

彼らの関係は最高のものではない。そして、時にお互いに接触することができるのも当然だ。

しかし、私はなにも心配はしていない。怒ってもいない。

ポールともそれについて話していない。ミーノ・ライオラに何かを聞くために電話もかけていない。

私はただ試合だけに集中している。

そして、ポールも同じであると思うよ。なぜなら、彼のプレースタイルは試合に集中しているときだけ実現可能なものだからだ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら