『Sky』は24日、「解説者のギャリー・ネヴィルとネマニャ・ヴィディッチは、オレ・グンナー・スールシャール暫定監督を続投させるべきだと話した」と報じた。

日曜日に行われたリヴァプール戦で0-0と引き分けたマンチェスター・ユナイテッド。ケガ人の続出で前半のうちに3枚の交代枠を使い切るという苦しい状況ながらも勝点1を獲得した。

この試合のオールド・トラッフォードではスールシャール監督のチャントがスタンドのいたるところで歌われており、今の指揮官を支持していることをアピールしていた。

ユナイテッドのOBであるネヴィル氏は、もしスールシャールを切るようならファンが暴動を起こすと話した。

ギャリー・ネヴィル

「他の誰かにあの仕事を渡せるとは思わないね。さもなければ暴動になるよ。

ファンはスールシャールに対して歌っている。今彼らの関係はとても親密であるようだ。クラブがそれを引き離すとは思えないよ。

我々は多くのことを学んだよ。この後半で、クラブの雰囲気についてね。

3ヶ月前には、『攻撃しろ、攻撃しろ、攻撃しろ』と彼らは歌っていたんだ。しかし今日の後半には、オレ・グンナー・スールシャールの名前を歌っている。

雰囲気は完全に変わった。あれは私が長年に渡ってオールド・トラッフォードで見ていた中でも最高のものの一つだ。しかも、スコアは0-0だったのに!」