現在マンチェスター・ユナイテッドでプレーしているフランス代表MFポール・ポグバ。

近年はレアル・マドリーなどへの移籍話も実しやかに囁かれていたが、今年に入ってからはピッチ上でのパフォーマンスも向上しており、その噂もなくなっていった。

しかし今回、なんとポグバは「新しいクラブと契約することにした」と発表。青いユニフォームに袖を通した写真も!

「ヴェルダンスクFCに加入した!」というポグバ。これはビデオゲームの「コール オブ デューティ ウォーゾーン」のチームだ。

今年登場した新しいバトルロワイヤル形式のゲームで、先日配信されたシーズン5のオフィシャルトレーラーはこんな感じ!

大迫力…。

【関連記事】「今夏ユナイテッドを退団するかも」な8名のスター選手

移籍話で色々と騒がせてきたポグバであるが、それを逆手に取ったようなマーケティングだ。

「コール オブ デューティ ウォーゾーン」はPCやPS4、Xbox oneなど様々なプラットフォームでプレイが可能。2019年に発売された「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のアップデート版となっている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら