元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレがFacebookで一目惚れして、口説き落とした美人モデルのヴィクトリア・ヴァルガさん。

彼女はペッレの故郷レッチェがあるサレント半島を訪れている。Instagramにその姿をポストしているのだが、スタイルがやっぱりすごかった!

顔ちいさ!足なが!11頭身ほどあるようにも見える…。

まるで『キャプテン翼』のキャラクターのような超人的なスタイルだ。

海外のファンたちも「ワールドクラス」、「美しきプロフェッショナル、モデルとして非の打ちどころがない」などと反応。交際8年を迎えたペッレも「ヴァルガ、サレント、僕は幸せだ」とコメントしている。

【写真】各国代表選手たちの「美しすぎる嫁・かわいすぎる彼女たち」

なお、ヴァルガさんは身長177cmほどあるそう。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら