J2水戸ホーリーホックFW梅田魁人がうれしい悲鳴をあげている。

今月1日に自身のTwitter上で試合により壊れてしまったスパイクをプレゼントすると発表。

梅田は「試合でこんなになるのもなかなかレアなので、リツイートしてくれた方から完全ランダムでプレゼントします!フォローは気が向いたらしてください。そのかわり僕のいいところを引用してもらっても構いません。よーい、どん」と気前よく募集した。

すると…、リツイートが殺到。思わぬ結果に梅田は。

スクリーンショット上では1227リツイートも集まり、予想以上の応募が集まってしまった。梅田は「自分でやっといてこんなこと言うのもあれやけど、こんなにくると思ってなかった。笑 これどうやって選んだらいいの?笑」と笑いが止まらない。

【関連】忖度なしの本気で選ぶ!2023年のJ2「最高にかっこいいユニフォーム」10選

現在、Twitter上でプレゼント当選者を選ぶ案を募集している。

現在(4日午後3時時点)で1338リツイートと緩やかに増加している。梅田が誰を選ぶのか気になるところだ。

【厳選Qoly】「生まれる時代を間違えた」5名のスーパープレイヤー

南野がスーパーゴール!海外日本人選手の最新ゴールはこちら