レアル・マドリーの絶対守護神に君臨してきたベルギー代表GKティボー・クルトワ。

先日にはパートナーはイスラエル人モデルであるミシェル・ゲルジグさんとともにF1モナコGPに姿を見せた。

そのミシェルは1年前にイタリアで過ごした際の写真をSNSに投稿。

かなり大胆!

クルトワも「What a special holiday」とコメントしているが、1年前のこの日は2人にとって意味のあるものだったようだ。

2022年6月2日はクルトワがミシェルさんにプロポーズした日だったとか。ミシェルさんが「我が人生で最愛の人に"イエス”と告げた時」と振り返ると、クルトワも「もう1年なんだね、愛しているよ!」と返信していたぞ。

【関連記事】もっとも美しい「レアル・マドリー選手の美人妻と美人彼女」たち

なお、レアルは5日のアスレティック・ビルバオ戦で今シーズンの全日程を終える。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら