長野風花が女子チームに遠藤航が男子チームに所属しているリヴァプール。

そうしたなか、タレントの鈴木紗理奈さんが息子さんと一緒にアンフィールドで試合観戦したことが話題になっている。

息子さんはイギリスに留学中という話もあるようだ。

「リオト(息子さん)の影響で私もファンになった

UKのサッカーチームLiverpool

細かいルールよくわかってないし、メッシがどこのチームかも知らん程のサッカー音痴やけど、Liverpoolの所属選手だけはプレイもプライベートも鬼チェックしてるLiverpoolオタクのKOP(Liverpoolファンの呼び名)女です

本拠地の聖地Anfieldに試合を観にきたーーーーーー‼️

プレーの速さうまさとか、観客席とピッチの近さとか、声援の大きさとか、選手とKOPの関係性とか想像以上すぎてちょっともう何から何まで凄すぎて放心状態です。なんなんこれ。

人生観変わる。死ぬまでに一回観れたらいいなって思って来たけど、無理、また来たい。」

また、鈴木紗理奈さんは、「風花さん、ありがとうございました!!」と長野への感謝を綴っていた。