エキシビジョンマッチでインド・チェンナイを訪れている元ブラジル代表レジェンドのロナウジーニョは、インドの人気俳優アジスクマールの息子であるアドヴィク・アジスクマールくんと交流した。

インドメディア『INDULGE』によると、ロナウジーニョは同国の現地時間20日に1994年と2002年のFIFAワールドカップを優勝したブラジル代表レジェンズとインドオールスターズのエキシビジョンマッチに出場。試合後に現地の子供たちとの交流を楽しんだ様子がSNSで拡散された。

その中にはインドの人気俳優アジスクマールの息子アドヴィクくんの姿もあった。

ロナウジーニョはアドヴィクくんの頭を優しく撫でるなど終始微笑ましい様子が映されていた。

大のサッカー好きであるアドヴィクくんは世界的スター選手との交流を楽しんだ。

アドヴィクくんの母シャリニ・アジスクマールは、このサプライズを「素晴らしい!」と話したという。

インドのタミル語映画で活動するアジスクマールは、同国の数々の映画賞を受賞した俳優で、国際レースにも出場したレーサーとしての顔も持つ。

同氏は『Forbes India』が選出する『セレブリティ100』に3度選出された。

Jリーグを経由してブラジル代表入りした9名

なお、元ブラジル代表のルシオやリバウドなども出場したエキシビジョンは、ブラジル代表レジェンズが2‐1でインドオールスターズを破った。

【厳選Qoly】あの意外なスター選手が!プレミアで「最も足が遅い」5名の選手