ダニエーレ・デロッシ

イタリア代表とローマのレジェンドであるデ・ロッシは、妻のサラ・フェルバーバウムさんと来日。

上記2枚の写真は、日本三景である広島の宮島を訪れた時のもの。

残念ながら天候に恵まれなかったようだが、厳島神社と宮島にある弥山(みせん)という由緒ある山の頂上からのショットを投稿していた。

デ・ロッシはこの日本旅行で東京、京都、奈良、大阪、広島のほか、北陸なども訪れている。

ディエゴ・フォルラン

スアレスとカバーニが出現する前のウルグアイ代表スーパースターは、2014年にセレッソ大阪へと電撃加入。知的で探求心のある彼は各地を観光した。

この写真は加入した年の4月のもの。足が悪く、車いすに乗っているお姉さんと一緒に京都の金閣寺を訪れた。

4月はまさに桜が満開の時期。桜色のセレッソで満開とはならなかったフォルランだが、この時は桜の写真を何枚も撮って日本の春を謳歌していたようだ。

セルジ・ロベルト

バルセロナの右サイドバックとして活躍するセルジ・ロベルト。もともとは神童と呼ばれ、イニエスタとも比較されたMFだった。

そんな彼もまた2018年6月に来日。ロシア・ワールドカップのスペイン代表候補だったが落選となり、妻との新婚旅行先に日本を選んだ。

京都の伏見稲荷大社や原宿という外国人観光客にとって定番の観光スポットを訪れたほか、東京ディズニーランドにまで足を伸ばしてはしゃいでいたようだ。

そのセルジ・ロベルトも現在30歳。近年は出場機会が減っていたが、今年3月、2024年夏までの1年契約を結んでいる。

This article is a sponsored article by
''.