高級スニーカーなどを惜しみなくプレゼントしているとか…。

ただ、さんまさんの私服の半数は、丸山さんがあげたものというのは、あくまで自称とのこと。

また、丸山さんは現役時代の驚きの恋愛エピソードも明かしていた。浮気された体験を聞かれると、こんな告白をしていたのだ。

「あります、あります。私、現役時代に付き合っていた人が、8股してて…。

そうなると、『この人、8人と付き合う能力があるんだ』みたいな感じで。そのまま付き合い続けていたんですよ。

それがスゴイなって思っちゃって、こんなに縁がある人いるんだって」

当時の恋人が女性8人と同時に交際していたとか。ただ、むしろその恋愛力を好意的にとらえて、そのまま交際を続けたそう。

橋本マナミさんも「色気とか、めちゃくちゃ魅力的なんですよ、モテる男性って」と一部同意していた。

筆者:井上大輔(編集部)
画像提供:Getty Images

This article is a sponsored article by
''.