カイトがファン・ペルシーの夢(?)を暴露

今季からトルコのフェネルバフチェでプレーすることになったディルク・カイトが報道陣を呼んだ記者会見に出席。その中でオランダ代表のチームメイトであるファン・ペルシーとした会話の内容も明かしたようだ。

「僕が契約する前に彼と話したんだけど、彼はフェネルバフチェに賛辞を送っていたよ。チャンピオンズリーグで二度ほどの対戦したみたいなんだけど、チーム、そしてサポーターに感銘を受けたってね」

「それに『いつの日かフェネルバフチェでプレーしたい』とも言っていた。現地点では何とも言えないけど、未来には起こり得ることかもね」

「僕は自分に優れた才能があるとは思っていない。だけど、持っている全てを出し尽くすよ。リヴァプール時代にマンチェスター・ユナイテッド相手にゴールを奪ったようにガラタサライからもゴールを決めたいな」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら