今季、ナポリを内容と結果で牽引し、一躍国内外からのビッグクラブに注目されるようになったエディンソン・カバーニ。予てからナポリへの愛情を口にしているが、レアル・マドリーでプレーするという夢も見続けているようだ。

「今季は最高さ。このまま順調に行ってくれたらいいね」
「今は、ナポリで現実的な夢を見ているよ。ただ、おれのモットーはチャレンジすることなんだ。これは変えることは出来ない」
「『レアル・マドリーのようなクラブでプレーでしたい!』という想いは、いつも胸に秘めているんだ。あの白いユニフォームを着れば、おれの心臓は激しく鼓動するだろうね」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら