今週末、19度目のリーグ優勝を決めたマンチェスター・ユナイテッド。その喜びようは多種多様だが、クラブのエースであるウェイン・ルーニーは周囲の期待を良い意味で裏切ってくれた。

自身のTwitterで優勝の喜びを語ったルーニーは、とある画像と共にファンへメッセージ。「19」とかたどった胸毛を携えて登場したのである。

その自慢の胸毛は彼の特徴の一つであることは言うまでもないが、さすがにこの展開は予想できなかっただろう。マイケル・オーウェンも「こんな画像を皆に送るとはね(笑)彼は僕らが考えている以上にぶっ飛んでるよ(笑)」とやや呆れた感じでコメントしている。

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら