「我々はアレシャンドレ・パトを刑務所へ入れるベストな方法を模索している」

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のウェブサイト上でミランのFWアレシャンドレ・パトの前妻ステファニー・ブリットさんの弁護士が声明を発表した。

ブラジル代表のストライカーは2009年の7月に女優兼モデルのステファニーと結婚。しかし2人の結婚は長く続かず、ブリットの申し出によって離婚した。2人の結婚生活は1年にも満たなかったが、パトには新しいガールフレンドができた。ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ会長の娘のバルバラである。昨季途中にスクープされた2人の恋愛は加速。ゴールをバルバラに捧げる姿が何度も目撃された。シーズンを終了すると2人はブラジルへバカンスに。先日も2人がヨットで仲良く過ごす姿がパパラッチされている。

pato001 pato001

バルバラとの恋愛とは順風満帆だったパトだが元妻の問題は未だに尾を引いていたようだ。パジーニ氏の声明は、離婚手当である生活費の2200万ユーロの停止を求めるパトの主張がリオ・デ・ジャネイロの裁判所に届けられた直後に発表された。

「真実はパトが私のクライアントに一銭も払っていないという事だ。私は生活費の支払い停止についてキャンセルさせる事ができると確信している。我々はパトを刑務所へ入れるベストな方法を模索している」

これに対し、パト側の弁護士であるジョアン・パウロ・シウヴァはパトが刑務所へ行く可能性は無いと説明している。

「この停止措置は2月の(慰謝料に関する)裁判所の決定を取り消すことになる。私のクライアントは前妻に対して責任がない。既に2人が別居した2010年から月に5000レアルを支払っている」

Sthefany Brito pato002
こんな時代もあったけど・・・・

(筆:Qoly編集部 N)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら