宇佐美貴史の移籍したバイエルン・ミュンヘンのオフィシャルオンラインショップの写真がなかなか面白い事になっている。全29枚の画像をご覧下さい。


エースの風格を漂わせるロッベン

マリオ・ゴメスはカッコ良いですね。

リベリーもスマイル

ドヤ顔のシュヴァイニー

ノイアーの微笑み

残念ながら女子チームの方ではなさそうです

子供が着るとこんな感じ

ネルリンガーSDです

なんだか強そうです

カメラから目線を外す高等テクニック!

ちょっと歯が出た瞬間だし、ポケットに突っ込んでる手が少し不自然(笑)

モノクロならアバクロとかアルマーニのモデルで出てきそうなバートシュトゥーバー

ノイアー、裸足なんですけどね

同じアディダスサプライヤーのミランと似てる?

クロースはホントモデルみたいです

斜に構えるリベリー

このスマイルにサラはやられたんでしょうね。わかります。

ヒップホップアーティスト風

ノイアーの赤はまだ見慣れませんね

こっちのがアバクロっぽいかな~

レディースのポロシャツは爽やかですね

女子の観戦スタイル見本?

後ろはこんな感じです

可愛いッス

お子さんに是非

携帯取り出す瞬間?

個人的にはこのポロシャツが好きかな

これぞ男のスポーツカジュアル?

海パンのモデルに起用されたアラバ

来年は宇佐美にも登場してもらいたいですね!

(筆:Qoly編集部 N)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら