{module [128]}
先週末に行われた、ミラン×チェゼーナ戦での一コマ。剛毛なあごひげを携えた男たちが登場・・・
と、一見すると、予想以上にノリノリの彼らの動きに驚くが、実は彼らは“ミランの選手たち”に扮した俳優たち。ミランのスポンサーでもある『NIVEA』がミラン×チェゼーナの試合を借りて宣伝を行ったという流れだ。
ちなみに、『NIVEA』は、実際に選手たちもコラボし、こんな広告映像も制作している。
(筆:Qoly編集部 T)
{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」